薪ストーブと
ちょっとトクベツな暮らし

薪ストーブがある暮らしは、
ちょっぴりトクベツです。
いつもの暮らしに加わる
トクベツをご紹介します。

PANADEROJAPAN信州ネットワーク!

長野県にはPANADEROストーブの販売店が4社あります。

長野県には東信、北信、中信、南信と4つの地域区分がありますが、その区分け通りに担当販売店が決まっています。まずはそれぞれご紹介しますね。

東信地区担当 南相木村 #キリハラストオブ

北信地区担当 木島平村 #スマイルホーム

中信地区担当 安曇野市 #あづみ野ストーブ

南信地区担当 富士見町 #菅之舎

※ちなみに写真も左から紹介順に並んでいます!

全員が墨付け手刻みを得意とする大工さんです。それぞれこだわりの家づくりにも熱心に取り組んでいます。家のことを知り尽くした者だからこそ、ストーブの設置工事も安心してお任せ頂けると思います。

PANADEROのストーブは針葉樹を安心して燃やせます。長野県は地域ごとに違いはありますがスギ、ヒノキ、カラマツ、アカマツと針葉樹が豊富です。手に入れやすい針葉樹薪を主燃料として、極寒の冬を暖かく乗り切れるのがPANADEROストーブなんです。

現在、4社合同でパンフレットを製作しています。早ければ年末頃に完成できるかと思いますが、今からとても楽しみです。安曇野で北アルプスをバックに4人の集合写真を撮影しました。

信州でのPANADEROストーブは安心して私たちにお任せください!

トップへ